2017年07月15日

カーサメモリアIshiの完成です。  豊田市 小瀬間墓地


カーサメモリア ishiの完成です!

今回は、豊田市小瀬間墓地で御建立させて頂きました。
元のデザインは、間口2m×奥行2mなので、小瀬間墓地のサイズ 間口1.4m×奥行1.32mに、バランスを考えながら、リサイズします。

豊田市 小瀬間墓地 カーサメモリア.JPG


カーサメモリアishi
ishi_img_01.jpg

ぼぼオリジナルデザイン通りとなりました。

採用した石は、最近人気の出て来た南アフリカの「インパラブルー」です。
光の加減でとても鮮やかなブルーの結晶が映える、とてもお洒落な石材です。

インパラブルー
インパラブルー.bmp

また、白御影部分は、定番の614ではなく、ポルトガルのSPIを採用しました。

SPI
SPI.jpg

石目のくっきりした白御影ですが、やはり高級感が違います。

また、彫刻も一文字づつ作製しました。
玉手家 透過.png


このところ、かなり遠方からも当店のホームページを見て、カーサメモリアの問合せが増えてきています。

お客様だけのオリジナルデザイン暮石。

石のきむらは、マンツーマンでデザイン考案から、施工、管理、お墓開き、アフターサービスまで私木村が担当致します。
ちなみにデザインは、お客様が「これだ!」と瞬間的に感じるまで何度でも作成します。
なので、マンツーマンでないと出来ないのです。
それに、私自身、そんなにセンスが良いとは思えないので、お客様の指示を頂けた方が、やりがいがあります!

ここで、以前当店でご建立されたお客様から、とてもありがたいメールを頂きましたので、少しばかり自慢を・・


過去ログ→http://isiyanohonne.seesaa.net/category/25644222-1.html
「この度はお世話になり、本当にありがとうござました。
何をするにもやたらとこだわりのある私にとって、自分好みの素晴らしいお墓を建てることができ、
とても嬉しく思っております。

私の好きなようにさせてくれてた(あまり興味の無かった、笑)主人も、実物を見て、とても気に入ったらしく、
色々なお墓をインターネットなどでみて、やっぱりうちのは良いお墓が建ったわ〜
と、とても喜んでおります。

盆暮れ正月お彼岸だけのお墓参りのみ。と足が遠退きがちなお墓参りですが、気に入ったお墓が建っていると、行くのが楽しみで頻繁に足が運べそうですね。

父の一周忌を目前にして、本当に立派なお墓を建立することができましたこと、心よりお礼申し上げます。
また木村さんのような、ステキなお墓屋さんに出会えましたことに本当に感謝致します。

この度は本当にありがとうござました。

本日よりまた冷え込んできましたね。
体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。」



ほんとうにありがたいお言葉です。


当店でご建立されたお客様からのお話を伺うと、数種類のデザインの中から「どれにしますか?」と選ばされたり、細かいデザインの修正は、できない石材店が多いと聞きます。

実は、ほとんどの石材店が、自身で図面を書いてなく、取引先の商社や問屋に書いてもらっているので、仕方のないことかもしれません。

愛知県でのカーサメモリアは、石のきむらだけのお取扱いとなりますが、只今、デザイン料無料で、あなただけのデザイン暮石を作製させて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

年中無休でやっています。フリーダイヤル 0120-52-1244
石のきむら 木村


【関連する記事】
posted by キムラです。 at 10:34| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カーサメモリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック